07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-02 (Mon)
今日は研修でした・・寒くて・・遠くて・・道間違えて・・涙、涙、涙でしたが・・
とっても勉強になりました行って良かった・・それに師匠とクララママにも逢えたし・・


家に帰ったら夕方、もうすぐ親父が帰ってきます・・

フィフィ、チロル、ももちゃんの散歩をすませて・・

親父の帰りを待つ・・

土日ディスク練習が出来なかった親父・・それもJ のディスク~投げるの久しぶりだし・・
今日は練習!!
そら、レイ・・・マジックを連れて  そら広場に。。

日曜日のJ 愛知豊橋エントリーしてしまった!!
久しぶりの大会ね。。それも親父・・レイタンでエントリーしてしまい・・まさしく賭け!!
今日のそらは戻りも早くってキャッチもバッチリ・・
そら!何で帰りが早い?by親父   そんな事言われても~byそら
sora22

レイタンは久しぶりの親父とのディスクにテンション上昇・・くるくる全開・・
でも、声をかけると・・・自分を取り戻すレイタン・・
う~~ん後は親父のテンションupがレイタンに通じないことを祈る。頑張れ親父!!
マジックは応援ね!!



フィフィちゃん~立ち耳にしてみました・・立ち耳でも可愛いでしょ!!
フィフィ22
フィフィちゃん今日から母と寝る~?
でも・・でも・・そら”って母がいないと寝れないし・・悩む。。



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する