09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-27 (Fri)
最近、雨ばかりですね・・そら広場は乾きません(涙)

フィフィbaby~体を起こすようになりました。
227-1


カメラ目線でいいですか?・・・3番目の女の子・・
すこーし~すこーしお目目が開き始めた?・・う~んまだ微妙かな?
227-2


あたちも、これでいい?・・6番目の女の子
227-3


あんよが上手もね。。・・2番目の女の子・・
写真がぼけててすみませんm(_ _)m 微妙な動きにカメラが付いていきませんm(_ _)m
227-5


夢見る~8番目の女の子ちゃん
227-6


フィフィは・・余裕??
fifi227



最近、そら広場で遊べないワンズ・・
マジック・・コールマンで、いただいたワンで遊ぶ?みんとじゃないよ!
227-7



我が家の みんとはこんな感じ。・・似てるでしょ?!
みんと227


明日は晴れそうですね・・でも花粉が~


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する