09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-06 (Fri)
そろそろ、離乳食に向けて~味を覚えさせてっと・・

お口をあけて少しずつ・・

食器に入れて食べるかなぁ~

少しずつですね。

その後、目覚めた時・・・皆で お口「がぶがぶ」で遊んでました。。
毎日成長してるのを実感してます。




今日は子犬部屋にベットを設置しましたが・・・
フィフィママがお乳のときに入ってしまう。お乳がみんな隠れてるって(涙)・・撤去!
36-1



おまけに、こんなことしちゃうし~危険です。。撤去正解!
36-2


今日は、いっぱい雨降りました。。なんとか夕方のお散歩は行けました。・・親父が行きましたが・・

明日は晴れ~いっぱい掃除&洗濯できる・・嬉しい!!


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する