07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-03-20 (Fri)
今日、朝は雨でした・・でも、杏里ねぃちゃんの到着する少し前から
お天気はどんどん良くなって晴天・・りくちゃんも到着。。
杏里ちゃん~りくちゃんに チュ
杏里ちゃん320-1


家中、部屋中がさらに白黒だらけです(笑)
320-1


皆でご飯を食べて帰っきて・・いざ・・そら広場へ(乾いた?)
そら広場は、まだまだ水浸し(涙)

杏里ちゃんディスクできるようになったよ・・でも今日は風が強いね。
320-7


こんなことも・・杏里ちゃん可愛い
320-9



久しぶりの、りくちゃん今日も絶好調!
320-2


風が強くて、たまにはこんなこともね・・ディスク下(ガ~ン)
320-3


杏里ねぃちゃん と りくママ 私(そら母)が目を放してる隙に・・
りく君は親父とディスク・・が・・ジャ~ン・・すっかり濡れ鼠。。
320-5


おまけに・・こんなこと・・家でシャンプーして帰りました。。
320-6


レイ兄だって・・帰ってシャンプー決定!
320-10


そら”だって・・汚れないように 1Rが終ってもこんなかんじ・・
湿気が多いから?毛が・・・ふわふわ・・
320-12


首の毛が・・そらちゃん、襟巻上がっちゃったね。
320-11

**********************

4月5日は前回のフィフィっ子の1歳のお誕生日・・

4月5日は予定通り・・そら広場に集合!
雨天中止・・
時間は前回と同様?

詳細は後ほど m(_ _)m



**********************

今日の子犬たちは・・
320-13


リック君、今日も挟まってます。
320-14


フィフィbaby・・女の子3匹、飼い主様募集中です。
2番ちゃん/女の子   4番ちゃん/女の子  6番ちゃん/女の子

お問い合わせは こちらから>>



*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 子犬の成長 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する