07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-04 (Sat)
今日は、ワンたちのハードルを作りました。

親父に何ヶ月もお願いして作ってもらおうとしていましたが・・
今だ完成せず

子供達の里帰りは明日だとゆうのに


なので・・


母が作りました。
材料は家にあるもの・・道具も家にあるもの・・体力勝負です!!
嫁入り道具で持ってきた(のこぎり)が本当に役に立ちます。
44-1



完成は・・親父が色塗り・・一番楽ジャン
即席なので、かなり手をぬいてますが お許しを・・
44-2


のこぎり使いすぎた・・肩パンパンです。。
子供達・・ジャンプしてくれるかな?楽しみ・・

雨早く止んで・・そら広場がやばい!!


午後からは娘とお買い物・・
これ~買ってもらっちゃった~サンキュー
44-3



子犬たちは・・
娘に、あやされていい子になってる。
44-5


6番ちゃん名前が「ロビンちゃん」に決定!!
44-6


子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子2ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する