07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-05 (Sun)
今日は前回のフィフィっ子の1歳のお誕生日

カレンちゃん、BJ君、フィーナちゃん、杏里ちゃん、リリーちゃん、メルちゃん、オセロ君 
1歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しいこといっぱいでありますように(祈)



今日は、そら広場で 誕生会をしました。
用事があって来られなかった方、また遊びに来てくださいねm(_ _)m

本日の主役は・・
そら家に1番に到着の(杏里ちゃん)
45-1


次のは・・BJ君~男らしくカッコよくなってましたね。ディスクも・・
45-5

ハードルもできるよ。
45-11



次は・・メルちゃん・・ディスクが上手になってたんだって。。見れなかったのが残念!!
45-6


次は・・フィーナちゃん・・ディスク上手になってきたようですね・・見れなかったのが残念!!
45-7


誕生日ケーキ・・メル家からいただきましたm(_ _)mご馳走様!!
45-8



チロル&そらっ子も来てくれましたよ。

りく家・・・マジックと一緒の写真でm(_ _)m
今日は爺ちゃんもばあちゃんも、ちょっと顔出してくれたのね・・良かったね。
45-3


サスケ家・・サスケ君のカッコイイ所を見るために作ったといってもいいハードルを
                                    ジャンプしてくれました(涙)
45-9

でも、サス君~今日はディスクドックになってるなんて・・なんてき・ま・ぐ・れ
45-10



エース家・・エースちゃんもディスク大好きね。。
45-15

でも、家族大好き・・ディスクも家族限定・・・
エースちゃん~そら親父ともやってやって・・
45-12


陸家も遊びに来てくれましたよ。陸ちゃんウインク
45-17


陸ちゃん年取らないね。可愛いし~ハイパー。。
45-18



そら家で唯一写真が撮れたのがレイタン・・
45-16


今日はあまりお相手できなくて申しわけありませんでした。。
次回は一緒に楽しみましょ~・・・そら母


*****************************


子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!

格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 子犬の成長 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する