07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-12 (Sun)
昨日(4/11)は、りく君&フィーナちゃんが遊びに来てくれましたよ。
(フィーナちゃんは呼びましたが・・)

「ディスク~とったど~」byフィーナ  て戻らないと。。
412-2



ママさんたちの投げ練を見守るボーダーズ。。
412-1


チロルママ&りく君・・
412-3


今日(4/12)は りく家&そら親父・・N見学。。

りくママがお買い物に行ってくれてる時の りく君は・・

め~ちっちゃい親分(レイ兄)の後ろで・・そら父ちゃんの視線をかわす。
ここなら、父ちゃんに僕みえないはず~。。byりく
412-5


その後・・そら広場に行ったらしいが・・母は寝てた・・頭ガンガンです。



土日暑かったし~いっぱい走ったし~
今日の夕ご飯は馬肉入り・・パワーアップ
412-6



子犬ブログはこちらから>>

ボーダーコリー女の子1ワン飼い主様募集中!!
411-1


格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する