07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-17 (Fri)
子犬たちの巣立ちスタートです。

今日は、クッキーちゃん&ロビンちゃん

子犬部屋は・・
少し広く・・寂しくなりました。
417-1



母・・・またまたやってしまった。。(涙)
それは、荷物を持って車の後部座席から降りる・・ドアを閉める。。

指がぁぁぁぁぁぁ・・・


挟まってる。。。。


ドアを開けて指をぬく・・


全身にどぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・となんて言っていいのか、わからない痛みが・・・

荷物を全部落とし・・親父に任せる。。

家に入って・・消毒!

母「お父さん・・指折れたら指 動かんだよね???」

父「折れたら動かん!!」いたってクール。。

母「じゃあ・・お母さんの指 動くで折れて無いじゃん!」

ポロポリスでも塗っときゃあ治るか?と プロポリスで終了。。
417-2

さっきまで刺激がいっぱいで・・肩のこりさえなくなったのに・・
今頃 だるさ 復活!

*****************************



2番ちゃん飼い主様募集中!!
417-3



格安わんちゃんフード販売中!!


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する