09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-30 (Thu)
今日はクッキー家にお邪魔しました。


感激でお出迎えしてくれました。。
シャンプーのやり方など・・覚えてもらって・・ などなど  
 子犬ブログで
430-1


すずちゃんの、お写真も届いてます。
大きくなってさらに可愛い。。
430-2



*******************


午後からは・・
りく家・・大会デビューに向けて調整。。
りく君~今日もディスク上手ね! 大会もママを助けてくれるでしょう。。
430-5



マジック~張り切りすぎて口の中血だらけなんですけど・・おまけにリード破壊(涙)
女の子なのに~どんだけ力強いの(汗)
430-3



親父が手を負傷したので母がそら&レイタンのディスク練習を・・
ディスク持つの~数か月ぶりなんですけど・・
こりゃぁ~投げ練しにゃぁ無理ですね・・明日は投げ練でもしてみましょう。
430-7



そら広場に到着してからずーーーーと走ってるフィフィちゃん・・体力ありすぎ(涙)
お家では大人しいのに。。
430-8



今日の、お口血まみれコンビ。。
430-9



こんなの買ってきました。
430-9




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する