07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-05 (Tue)
GW・5/4JFA磐田大会・・

我が家は・・親父&レイタン・・レイタン頑張ったね。
でも、親父は・・説教部屋へご招待。
54-6.jpg



りく君&ママ・・大会初参加・・チャレンジ3位入賞 おめでとう
初参加にしてチャレンジカップ参加決定?!
次はユース&レディースですね。。頑張ってください。
54-7.jpg




その前に・・りくママ。。
自分の順番は覚えとく事!!参加の方のご迷惑になりますからね。
次は、りくママだって、お説教部屋にご招待しますよ!!
54-5.jpg




フィーナパパ&フィーナちゃん・・レトリーブ。
最近始めた ばかりのディスクです・・
1Rはどうなる事かとハラハラさせられましたが、2R目は4回しっかりパパのもとへ帰ってきました。
パパ&ママの嬉しそうな顔がとっても良かった。
これからも頑張ろうね。
54-12.jpg



そらの兄妹犬のマウちゃんも参加しました。
54-1.jpg

マウちゃんの兄ちゃんダックスのマックス君・・
トライアルボール入賞おめでとう  ・・・写真がなくてすみません。




陸ちゃん&ママ・・チャレンジ2位&トライアルボール入賞 おめでとう
54-8.jpg




大会応援団チームは・・
サス家が応援に来てくれました。
         遠くからありがとうございます&お疲れ様でした。
54-11.jpg



メル家も応援に来てくれました。
         遠くからありがとうございます&お疲れ様でした。
54-9.jpg




隣のタープでは・・一娘ちゃん&パールちゃんが・・
親父が大変お世話になりましたm(_ _)m
この写真は~一娘ちゃん・・
54-13.jpg



この写真は~パールちゃんですよね。~可愛い。。
54-3.jpg



ご参加の皆様、お疲れ様でした。



*****************************

5/5  今日は杏里ねぃちゃんが来る予定でしたが・・雨・・残念です。

なので

母は1年ぶりに実家に里帰り・・8:30出発。。18:00すぎ帰宅。

ワンは親父に任せて・・帰ってきたら・・マジックのゲージの中のバスタオルが
ソファーの上にころがってる・・
親父「マジック~バスタオル振り回して走ってた!」「マジック&フィフィが走り回って・・ちょいマジ喧嘩!」
普通な顔して報告しちゃいますかぁ~・・まぁお疲れ様!!




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| ディスク大会 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する