09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-07 (Thu)
子犬たちも、そろそろ新しいお家に慣れてきました。

子犬たちのその後・・・男の子編

ラディー君・・
躾も順調の様子。・・・写真の安心しきっている顔・・もうすでに家族の一員ですね。
090427_1958~0001



りっく君・・
猫と毎日運動会のように走り回っています。家族のみんなにも慣れて、甘えています。
090426_1110~01


そろそろ固いフードに変更したり・・あと11日ぐらいで2回目のワクチンです。

それでは、皆さん子育て頑張ってください。

子犬ブログはこちらから>>



*****************************



GWの写真・・マジック編
マジックのこの写真・・女の子らしいでしょ
53-06_20090507183916.jpg



杏里ねぃちゃんにもらった・・おやつ食べながら、うっとりするぐらい美味しいの。
100.jpg


マジック疲れたねぇ~
140.jpg



マジックのヒートも終わって、そら兄ちゃんとも一緒にいられます。
57-1.jpg





最後はやっぱりこの方・・・
杏里家のポプラ君・・この可愛い顔!!写真なのに触ってしまいそうな・・
53-11.jpg




*****************************




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する