07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-10 (Sun)
今日は・・・暑かったですね。


我が家はノア家に家庭訪問。。

シャンプーのやり方など・・
510-10.jpg



ノアちゃん~大きくなってました。手足が長い!
510-1.jpg



ノア家を出発・・・小牧のリサイクルショップへ・・

さ~てそろそろ帰りましょう。

お昼は東郷PAで・・・SAって混んでいそうだし~ by親父
510-2.jpg




家に帰ってきたどぉ~

一足お先に・・りく家&
510-7.jpg


フィーナ家が練習中!!
510-6.jpg

りく家&フィーナ家大会では頑張りましたからね・・皆、なってます。
ボーダーライフにはまってる・・お疲れ様。。



家のワン達は・・二足遅れて、そら広場へ・・・

第一弾・・
そら&マジック。少しディスクして・・・みんなの投練みて・・お家に帰る。
510-5.jpg



第二弾・・
レイ&フィフィ・・レイタン今日もディスクお休み~少し走りましょ。
510-8.jpg



フィフィは・・はしゃぎすぎ絶好調!!・・親父に拘束されました。。
510-9.jpg



娘から~ありがとう。。
510-11.jpg



*****************************




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する