07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-12 (Tue)
昨日、娘が突然ちょこニャンを預かって~て家に連れてきた。

だが・・・

突然預かるって~ちょこニャンにとっては、慣れない家だし~白黒の犬がうろちょろ・・
・・・シャーシャー祭りの始まり・・・


でも・・今日は朝から・・みゃぁ~みゃぁ~ って甘えてる・・
なので、少し自由行動。
512-1.jpg


ちょこニャンの探検の始まり・・

ここって~さっき白黒が入ってたニャン!!
512-2.jpg



この上には乗れないのかニャン?
512-3.jpg



この紐遊んでいいニャン?
512-5.jpg



クレートの中から~カメラのひもで遊ぼうとしてます・・
512-6.jpg


まだまだ警戒中!!

明日は、もう少し慣れるかな?

あたし~いつまでここにいるニャン?・・・さぁ~いつまででしょう?


母もニャン子ちゃんのアレルギーなんですけど・・まだ大丈夫みたいですが~




格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する