07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-14 (Thu)
今日は・・・

そら広場へGo

514-1.jpg


今日は、マジックタンパワーアップしてます。
いつもこんな感じで遊びの順番待ちしてます・・くいの長さ見てくださいね・・
514-6.jpg



くいの本来の長さはこんなに長い・・しかも半分は埋まってる・・が・・・
マジックタンは抜いてしまう。。
514-5.jpg



親父が打ち込んだ くい・・帰りにはすでに傾いてる(涙)
念のために・・これは繋がれてる時のマジックパワーです。
歩いてる時はお利口さんですよ・・夕方のそら広場に向かうとき以外はね。。
514-8.jpg



だって~あたし遊びたいんだもの~ byマジック
514-3.jpg



隣ではフィフィちゃんが・・・
ミステリーサークルを作る。。
514-7.jpg



おまけ・・・
どこかで見た後姿・・杏里ちゃんはフィフィママ似ね(笑)
514-2.jpg



フィフィちゃん、産後で毛が抜けちゃって~日中は涼しそうなんですが朝晩は寒そう。。
だから・・家にあった服着せてみました・・フィフィ用の服買わないとね。。
514-9.jpg



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)


*****************************


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する