09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-19 (Tue)
日曜日の練習会ご参加の皆様~お疲れ様でした。

母はそら”の手が心配なのと・・
自分の○痢が長引いてたので欠席させていただきましたm(_ _)m

親父からの報告と皆のブログを見たら・・・楽しかったようですね。

それに・・
杏里ちゃんの練習会初参加も素晴らしい結果だったようだし~
サスケ君のディスクキャッチも見たかったな~
フィーナちゃんの戻りも心配してましたが・・大会1R目より全然よくなってたようだし~
りく君のいつもと変わらぬナイスキャッチ~・・次はレベルアップだね。

見たかった・・・今度は大会で見れるかな~楽しみです。


***************


夕方のお散歩はストレス発散!!

そら”~手もよくなって・・張り切ってます。
519-10.jpg



そら君~そんなにジャンプしんでいいって!!
519-11.jpg


レイタンは・・・ディスク・・どん底です・・明日から原因追及。。


さてさて・・今朝、初めて怒られたマジックタンは
今日は一日おりこうさんでした。・・へこんでます。
ディスクは、もも姉ちゃんに教えてもらいましょ。。!
519-9.jpg



マジック~今日はいっぱい走ったので・・夜はぐっすりかな?
519-8.jpg



そうそう・・

フィフィちゃんの服買ったんです、そしたらサイズ見るの忘れてて・・小さい(涙)
ももちゃんも小さいなんてぇ~・・みんと用
フィフィが来たら可愛いと思ったのに~・・・またどこかで見つけよう。
519-15.jpg


今日のフィフィちゃん・・
最近お気に入りの服・・これはそら”がウィルママにもらったのだよ!
フィフィが着ると園児服です。
519-3.jpg


****************


子犬たちのその後・・

クッキー家からメールが来ました。

日に日に大きくなっています。
よく食べよく遊んで順調に成長しているのでうれしいかぎりです。
子犬ブログへ>>
2009年05月17日_P1000214



*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する