fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-21 (Thu)
明日から雨?

なので・・

レイタンのディスクキャッチできない病を特訓!!
親父とのディスク・・は、ちょっと飽きたようなので母と・・
あっちへ・・こっちへ・・レイタン走れ~
*やっぱレイタンて・・高いディスクは苦手なのね





親父と・・・ちょっとならやってやってもいいけど~byレイタン
521-1.jpg



ぼろいリードだったけどさ!切らないでよぉ~  マジックタン!!
521-2.jpg



だって あたち走りたいんだもん~byマジック
521-3.jpg




帰り道で出会った・・ご近所わんこ。。
今日、へびと戦った・・勇気ある少女 小梅ちゃん
521-01.jpg



***************


子犬たちのその後・・

今日、すず家さんからメールが来ました。

すずちゃんのお散歩デビュー など・・ 詳細は・・ 子犬ブログで>>
119.jpg


***************

今日、業者さんが説明に来てくれた・・
ゾイック スピードマジック  ・・  速乾ミスト ・・
今週~来週には使ってみます。 ・・・  結果はお楽しみに。。
522-1.jpg




*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






スポンサーサイト



| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する