09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-23 (Sat)
今日は良いお天気でした。


ディスク日和??・・


我が家はお昼から名古屋に向かって
お供は・・・レイタン&マジック&お出かけしたい病の


寄り道をして・・


夕方、お友達と集合の広場へ
今日は親父の投練見学なの? byレイタン
523-2.jpg




あたちは 走れないの?  byマジック
今日は自転車を初めて追いかけました。  なぜ今日?
523-8.jpg




皆、集まってきました。。地面にへばりついてるのが・・
ディスクの大会で活躍中のジャム君!!
022.jpg




ディスク大好き&水遊び大好き
   ラルフ君&クレアちゃん。 ・・・ 仲良し
523-6.jpg



さてさて・・今日メイン~ノアちゃん・・・ 
ノアちゃんのお友達づくり。。
523-7.jpg



他にボーちゃんが2ワン・・・写真が無くてすみませんm(_ _)m
ノアちゃん~みんなとお友達になれるといいね。




皆さん~お疲れ様でした。


明日はワンのシャンプーディ ・・・ 晴れるかな?


*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
(5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する