09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-26 (Tue)
思えば・・今日は火曜日!!



母は・・頭痛いです。
今日は「たけしの・・・」頭痛編ですね。
緊張型頭痛、片頭痛、群発頭痛  ん~~んどれも当てはまるような。
でも、この前病院で片頭痛の話を聞きました 
そしたら・・片頭痛の薬は高いようなので病院から退散しました。


さてさて・・

日曜日はそら&レイタンのシャンプーをしました・・親父が!!
お尻だけ母が絞って・・
いざいざ・・頑張れ親父!何事も経験だ!!

出せ~今日、乾燥機長すぎなんですけど  byそら
525-1.jpg



おかげさまで フサフサそらちゃん になりました。
525-2.jpg



火曜日なのに・・まだフサフサ のレイタン。。・・・これでって思わないで byレイ
026.jpg



最近、歩くお散歩しかしてないね。。
526-2.jpg



マジックタン&もも の2ショット。。
526-1.jpg



マジックタンの暇つぶしに買った↓ いらないって(涙)
528.jpg



*****************************



最後は・・

少し前に、蘭家からメールが来ました。


2回目のワクチンも終わって、初めは抱っこしてお散歩・・
猫ちゃんとも仲良くなってきたようです。

子犬ブログへ>>
蘭ちゃん



*****************************



格安わんちゃんフード販売中!!
 (5月のお勧めフードは アボ・アクティブケアー・ラム&ライス 12,5Kg です。)

森乳のスーパーゴールド[フィッシュ&ポテト・低アレルゲンフード] 販売始めました。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する