07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-08 (Mon)
今日は、マジックの1才のお誕生日

思い起こせば・・

2008年11月14日・・ニュージーランドからママとやってきたマジック。。
ママと一緒に・・



初めは緊張感いっぱいに思えたけど・・いまから思えば・・
我が家は遠州弁しか話さないんで言葉がわからなかったかなぁ~
マジックno2



でも、我が家のワンたちとも すぐ仲良くなって・・皆といっぱい遊んだね。。
1126フィフィ姉、ひっちゅ~



お友達もできてお出かけもして・・ご飯もいっぱい食べて・・マジックタンは大きくなりました。
53-12.jpg




でも・・まだまだいろんな経験をして元気で・・そら家のアイドルでいてね。
67-16.jpg
68-1-1.jpg





2008年6月8日マジックが生まれた・・その日・・日本のお空の下で新しい命がもうひとつ・・
そら姉のお家の そら君 です。
これからも、元気で楽しいことが、いっぱいな毎日でありますように(祈)
teut1.jpg





明日は三木ホースランド「ルイルイパーティー後編」を・・



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する