09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-09 (Tue)
今日は どよどよ~ん と曇り空ですね。


さてさて・・・

三木ホースランド「ルイルイパーティー後編」記憶がうすらいでる・・
でも、楽しかったことは100%覚えてますよ!!


マジックタンは暑さでバテバテなので休憩。。
66-9_20090609144602.jpg


そら”ゲーム待ちにも女の子にちょっかいを出す
67-20.jpg



リードを手首に~その手にコップいっぱいの水・・親父&そら。。
67-21.jpg



途中にはMCさんのディスクの誘惑が・・
67-22.jpg



そら君は誘惑に負けませんでした。えらい!
67-23.jpg
それに〇べて・・・レイタンは(涙)・・親父がそら”の方がいいって言ったわけだよ!
母&レイタン・・歩き始めたら・・MCさんのディスクのお誘い・・
それを断るレイタンではない・・ここでコップの水は3分の2以上はこぼれた
おまけにいつまでもお誘いに乗るレイタン・・帰ってきたときには・・お水は数滴しかないじゃん!
ドンマイ~ byレイ
67-26.jpg



そら”ゲーム終了・・アピール中!! 顔~真剣。。
67-24_20090609144603.jpg



人間ディスクキャッチも・・みんな素敵な笑顔です。
67-27.jpg



どのチームが勝ったかな?
67-29.jpg




30秒ディスク・・レイタン頑張りました・・追い風でクルクルしてる暇がない!
67-31.jpg



あたし~もう少し遊びたかった! byマジック
次回はもう少しゲームに参加さててもらおうね・・その前に体力つけないと。。
67-33.jpg



最後は、じゃんけん大会・・お菓子ゲット!!


本当に楽しかった!時間の過ぎるのが早い。


ルイパパさん、スタッフも皆様・・楽しい一日をありがとうございました。
暑い中お疲れ様でした。



ステッカー&バンダナもいただきました。。バンダナはフィフィ用。
66-11_20090609150313.jpg



さて~

今週は・・JFAの三重久居大会なんだよね・・行きたいんだけど~疲れがとれない(涙)


7/4にはNPA(長野県 桃介橋河川公園)で「ルアー・コーシング」があるんだよね・・
行きたいんだけど~親父は仕事そうだし・・受付の人数と日にちが迫ってるし・・(涙)



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する