07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-11 (Thu)
今日は朝からマジックと病院へ行きました・・

病気ではありませんよ!検査!検査!


いずれはお母さんになる予定のマジックですからね。。


今日の病院はブルドック??・・の出産で大忙し!
その中、聞きたいことがいっぱいの我が家(母)は質問攻め!!
「だって病院てなかなか来ないから ・・聞いとかないと ・・電話はするけどね」


帰り道のペットショップで ひずめ 購入!
SBSH01951.jpg

1ワンだと超静かなマジック・・内弁慶・・毎日、兄ちゃんの守られてるからね。
なので・・朝の散歩を2回に増やしました・・マジックおりこうさん大作戦!!



明日は、そら広場 乾いてるかな?・・いっぱい遊べるといいね。



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する