07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-12 (Fri)
今日は、暑かったですね。

夕方遅くにお散歩に行ったのに~まだ暑い。。
612-3.jpg



疲れ知らずのフィフィちゃん~久しぶりに ばてて ます。
後ろに、ちっちゃく親父と写ってるのがチロル・・チロルは疲れ知らず。。
612-7.jpg



マジックは~こんなに はりきってますが・・・
612-5.jpg



帰りにはこんな感じ・・・帰り道では何度も休憩!  
612-6.jpg


*****************************


久しぶりに蘭家さんからメールが届きました。

6月8日・・体重は11キロ
たまに、湖畔へ行って散歩します。
湖畔の公園で一緒に走り回ります。
など・・・子犬ブログへ
612-001.jpg



*****************************

今朝の太平洋は波が高かった!!by親父
612-1.jpg

日曜は親父が仕事になっちゃったので・・明日も そら広場で遊ぼう!!



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する