07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-16 (Tue)
さっきまで、雷ゴロゴロでした。
怖がる、ももちゃん・・・それを見てお祭り気分な そら&マジック

マジックタン~そら”を押しのけてももちゃんに「怖い!怖い!」てしつこくしたので
そら”に叱られました(笑)



久しぶりに・・   
すず家から写真が届きました。
体重は9.6キロ・・・大きくなりましたね。。
他にも可愛い写真が・・・子犬ブログ>>で紹介。。
616すず3




今日は、クッキー家に・・
クッキーちゃんの可愛い写真も・・子犬ブログ>>でね。。
006.jpg




我が家のワンズは・・
雨が降りそうなので大急ぎで、そら広場へ。。
なんかぁ~いつも同じ写真になっちゃいますが・・
今日の写真は・・フィフィ、チロル、ももが一緒に写ってる事。。
616-02.jpg



マジックが ばててない(今日は涼しかったからね。)
616-06.jpg



そら”がカッコいいこと・・いつもだ(笑)
616-05.jpg



今日の「たけしの・・・」番組はお掃除スペシャルでした。
最近、手を抜くことが多いです・・
掃除機もぞうきんがけも一日に2,3回してるのに・・
ぞうきんで拭いてから掃除機使わないとダメなんだよね・・
以前テレビで見てやってたのに今は・・反対(涙)・・明日からかえなくては。。
それに、夏にむかって カビ&ダニね。注意!注意!


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する