07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-19 (Fri)
今日も、良いお天気でしたね。


なので・・・今日も、そら広場行っちゃいました。。

到着した順番に・・遊んでます。
619-13.jpg



ももちゃんが何かに夢中。・・・カニ!
619-1.jpg



ももちゃんは既に戦闘態勢。
619-2.jpg



最後の勝負・・・勝者はもも・・
カニさんは・・親父救助隊の手で池に投げ込まれました。
もう少しで・・・○かに事件でした 
619-3.jpg



さてさて・・
ももはカニを探してキョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ・・ディスクに興味なし。。
なので・・
マジックと親父のディスク練習ですが・・・ 
マジック、ディスクに集中はしてるのに・・皆みたいに興味はない。
619-5.jpg
619-7.jpg



親父がディスクを回収する姿を見て・・もも が帰ってきました。。
619-6.jpg



しかし・・ディスクは無情にも草の中に・・
あらら~お父さんやっちゃいましたね・・・byそら、レイ、マジック、もも
117.jpg



今日って待ち時間長くない~ byチロル
619-9.jpg



あたし~草食べちゃったわよ!!byフィフィ
619-11.jpg


日曜日からお天気が崩れそうなので・・

              明日も、そら広場で遊ぼう。。



親父のお土産は・・しらす・・
619-10.jpg




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

6月のお買い得フードは・・
ユーカヌバ 1歳~6歳用 健康維持用(メンテナンス) 中型犬種:中粒 15Kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する