09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-05 (Sun)
今日から杏里ちゃんが2週間我が家に合宿します。


ねぃちゃん~2週間で少しは体の調子良くなるといいね・・
ゆっくり~休養してください。


さて・・
車に乗って少し走ると~ヒュー・・ヒューと少し寂しげげな声を出していた杏里ちゃん・・
サービスエリアで休憩のとき・・イマイチ不審犬。。ねぃちゃんを探してたのかな?!


親父と車の中で・・
「家に慣れるまで~慎重に接しないとね!そら広場ではロングリードにしようか?」

と帰り道に話していた。。


が・・


家に到着!!杏里ちゃんにとっては、知っている場所で安心したのでしょう。。
75-1.jpg


て事で・・マジック&杏里ちゃんの大騒ぎは始まった(汗)
初めは慎重に・・相手の様子をうかがう2わん。。
少しずつ・・遊び始める・・ここまでは可愛い2わんであった。
75-5.jpg







どんどん調子に乗る2わん・・ソファーの上で横になる親父の上で遊ぶ・・(汗)
75-8.jpg



で・・杏里ちゃん拘束!!
75-10.jpg



お散歩第一弾・フィフィちゃん
写真はありませんがそら広場が乾いてるか見に行きました。
ばりばり乾いてましたよ!!

て事で残りのワンズでそら広場へ。。
75-12.jpg



涼しいので杏里ちゃんもディスクしてみよう!!
初め1,2投はキャッチミスしちゃったけど・・最後は親父のディスクそれもスー○○の5,6Pぐらいを
キャッチできるようになってました。帰り足も速かったし~えらい!!
75-14.jpg



マジックも、ももと一緒にいっぱい走ったね。
75-15.jpg



帰ってきてタオルで体を拭いてブラッシング。。


お留守番だったフィフィママともご挨拶して。。
75-18.jpg



久しぶりの運動かも~と思って・・マッサージタイム。
(母のたくましい腕は無視してくださいませ。)
75-17.jpg


夕ご飯も・・そら”の後ろ姿をチラチラ見ながら~急いで食べてました。


嵐の2週間になりそうな予感(笑)


杏里ねぃちゃん・・フィフィ&マジックにプレゼントありがとうございます。
可愛すぎて~使えない。。


さてさて・・どんな夜&朝を迎えることでしょう。


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する