07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-06 (Mon)
ラディーママさんからメールが届きました。


最近ラディーの歯磨き開始しました(*^-^)b 気持ちイイみたいで嬉しそ~にガジ
ガジします。表情が笑顔で可愛いんです(*^o^*)
75-002.jpg


生えたばかりの永久歯は一生モノなので大切にしま~す♪
75-001.jpg


ラディー君の笑顔可愛いですね。これからも歯磨き頑張ってください。



*****************************

杏里ちゃんのその後・・
ねぃちゃん&ポプラ君は現実逃避してますが・・杏里ちゃんは・・
日中~お寝んねできるようになったよ!だいぶ安心してきたかな?
76-14.jpg


とにかく甘えん坊。。
76-11.jpg


それほどでも・・by杏里
76-12.jpg


甘えてるって・・
76-18.jpg



夕方のお散歩は歩くだけ・・
76-15.jpg


でも、おトイレできなかったから~もう一回・・
フィフィママと一緒に・・そら広場で走って・・でもダメ!後からお散歩しようね。
76-17.jpg


マジックと遊びすぎて~耳のところの毛が固まってた。。
あさってには金曜日・・土曜日・・お天気の良い日にシャンプーしようね。
76-19.jpg


夕ご飯もペロッと食べて・・まったり。。


19時少し前・・おトイレ散歩に・・
暗くなってきたけど・・そら広場までの道を3往復しても、うん○がでない(涙)
なので・・
杏里ちゃんの誘導のまま、そら広場へ・・
一緒に走ろうと思ったら・・ディスクのもとに誘導された・・やる気満々!
でも、薄暗いから少しね・・3投で終了。。

帰りに、うん○もでた!・・さぁお家に帰ろう。。

今日、もう一回お散歩しないとね。




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する