09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-07 (Tue)
杏里ちゃん(7/6夜~7/7朝)

昨日の夜は23時 最後のおトイレ・・
その後、母の最期のお仕事を待って。。
寝んね クレートの中で少し「出してぇ~」て言ったけど昨日より諦めが早い!

7/7朝・・
皆一緒に起きてマジックと少し遊んで・・
お散歩・・おしっこ出たよ!
ご飯を食べて・・少し休んで・・小雨だったのでフィフィママと一緒に再度お散歩・・
うん○ 出たよ!!



またまたマジックと遊んで・・

母のお掃除タイム・・
昨日よりテンションが低いので今日は自由行動にしました。


昨日はカーペットに2回 おそそ しちゃったけど、今日は大丈夫!
だいぶ、気持ちが安定してきてるかな?!
。○ 人間でもわんでも不安定な時期はしょうがないのよ ○。


ヒズメディ。。
さすがフィフィっ子の杏里ちゃん、みんなのヒズメを集める。。回収好き!!
77-1.jpg



マジック~ふざけて食べてるね。
77-2.jpg



清水の舞台から飛び降りました。
この時期、ワンズの毛が抜けるでしょ~今年は・・いつもの年より抜けるような・・(涙)
一番抜けるのが 
ダントツNo1/もも  ②レイタン ③フィフィ&チロル&そら 
以外にも抜けないのが マジックタン ・・

なので・・
1日2,3回 掃除機をかけて・・
2,3,4,5、回の拭き掃除・・
でも、最近掃除機が壊れた・・(涙)

アレルギーの母にとっては・・最悪の状態よ!
なので楽天ショップで超お買い得掃除機見つけました。
吸引力が変わらない・・dy○○○ 。。

ありがとう・・楽天ショップ!!
こりゃぁ10年は使わにゃいかん!!
まぁ~病院で薬の量が減ると思えばいいか!

今日からお掃除頑張るぞ!!


11:25杏里ちゃん~おしっこ行ってきました。


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する