09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-08 (Wed)
杏里ちゃんの様子(7/7夜~7/8朝)

昨日の夜は11時に最後のおトイレ・・おしっこ出たよ!!
寝るときのクレートも慣れたみたいで、諦めてすぐ眠りに

今日の朝一のおしっこは、マジックの行動を観察して・・マジックがペットシーツでおしっこしたら、
その後、杏里ちゃんもペットシーツでおしっこ。。


お散歩は そら&マジック&杏里ちゃんで行ったよ!
杏里ちゃん・・おしっこ&うん○でました。。

その後は、そらおじちゃんとお留守番・・今日はマジックタンが沢山歩く日なんだって!
マジック・・そうなの杏里ちゃんとお散歩した後はフィフィちゃんと
最後はレイタン&チロルちゃんとね。毎日3回はお散歩してるの!
78-2.jpg



ご飯も食べて~少しまったり・・


マジックタン!遊ぼぅ!!




10:00 おトイレ行ってきたよ! おしっこ でた!!


さてさて・・

最近の杏里ちゃんの様子は目撃者に証言してもらいましょう。。

誰かわからないよねぇ!!
杏里ねぇ・・フィフィにそっくりって感じ~俺が後ろから「俺の方が上なんだぞ!」とマウントしようとするとツルっと後ろ向いてガゥしてくるんだ!まったく!杏里って動いてないと死んじゃうタイプ!!
まぁ~女の子だから許しちゃうけどさぁ~
78-5.jpg



今日は親父の帰りが早かった!
お土産は・・
はまちの子供?! 「○○ 、はまち 、ブリ」 出世魚か・・
今親父がさばいてる けどどうやって食べよう。
083.jpg




*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する