09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-09 (Thu)
杏里ちゃんの合宿も残り2日になりました!

早いじゃんて・・

だって、ねぃが「杏里がいないと寂し~い!」て・・
まったく~ねぃは寂しがりやね・・by杏里


今日は・・

親父&母が1階を片付けしてたのでそら”&杏里ちゃん・・自由行動。。


その後は・・


お散歩!!・・ワンズのおたのしみ!!
今日は、全員でお散歩。。
フィフィの匂いにそら&レイタンはお散歩&おトイレどころじゃない(涙)
79-01.jpg



そら広場直前、みんなテンションあがってますが・・
今日は歩くだけ~。。
79-02.jpg



見てても・・今日は遊ばないよ!!
79-03.jpg



お散歩やり直し!マジック&杏里ちゃん
おしっこ&うん○ 出たよ!!
79-06.jpg


杏里ちゃん~寝んね前にもう一度 おトイレ行こうね!!


12日/日曜日は、皆、里帰りしてくれるみたい!!
でも、天気予報は曇り・・これで土曜日に雨がいっぱい降らなければいいのにね(祈)
そら広場の状態は11日のブログでUpしますm(_ _)m



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する