07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)
杏里ちゃんは・・
昨日最後のお散歩を11時にしました。おちっこ でまちた。。

お散歩の途中ニャン二ャン発見・・逃げなので「どうして?」て思ったら
1階の じじ&ばばのニャンこでした!それも・・こんな時間にドブネズミになって(涙)
ばば が今から洗うんだって!大変ね。。


さ~て今日は、寝るの遅いので床で寝ちゃった。。
1時半~就寝・・
710-8.jpg



7/10朝・・5時半・・今日も親父は休みらしい。
そら&マジック&杏里ちゃんを自由行動にして母はもう少し寝ていい?
そら”が横で添い寝してくれてます
杏里ちゃんがやってきて・・・ありゃりゃぁ~やっちゃった(涙)
何がって秘密!!


マジック&杏里ちゃん・・なかよち。。
お散歩も一緒。。おしっこ&うん○ でたよ!!
710-5.jpg



ず~と一緒ね・・あたしたち!!
710-2.jpg



そこまで!!
710-6.jpg



お昼に・・
マジック&杏里ちゃん・・親父とお散歩へ・・そら広場ですこし走った。。
杏里ちゃん おしっこ&うん○ でたよ!
帰ってきたら~甘えてる。。
710-3.jpg



今日は晴れてきたので朝から5回は洗濯機回してしまった・・
子犬部屋を改造して・・母の部屋を念入りに掃除して・・
その間親父は草刈りに・・

今日は晴れてて良かった!!

なんて思ってたら・・

午後から母が郵便局に出かけたら小雨が降ってきた・・(涙)



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する