09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)
杏里ちゃん・・明日はねぃちゃんと逢えます。。


杏里ちゃんどんな顔するんでしょか?

ねぃちゃん泣いちゃう。。


今日の杏里ちゃん&ワンズは いたって元気!!
夕方、雨がパラパラしましたが、すぐやんでしまいました。。

なので・・

明日は、ねぃちゃんが杏里ちゃんをシャンプー~予定なので・・
汚れてもいいや!そら広場で遊んじゃいましょう!!

そら広場・・到着!!みんな着いてすぐから走り回ってます。
710-02.jpg



杏里ちゃん今日も2番目1Rね!
710-05.jpg



今日は疲れてますね・・そら広場に来てからはしゃぎ すぎたから?
710-010.jpg



今日はマジックが元気!杏里ちゃんに鍛えられたから?
710-06.jpg


マジックタン~
ここまではディスクやる気満々なんですがぁ~
710-08.jpg



家に帰って~1時間安静に・・
杏里ちゃん、お疲れだったのでストレッチ&マッサージしました。


ご飯!ご飯!


食後、寝たことがなかった杏里ちゃん・・
今日はお疲れ?それともやっと家に慣れたのかしら?
明日はねぃが来るから、たっぷり体力ためとかないとね!!
710-011.jpg




杏里ねぃちゃん・・明日は気を付けてお越しくださいね。安全運転!!


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する