07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-15 (Wed)
今日も暑かったですね。。

昨日からシャンプースタート・・

昨日はムクちゃんのサマーカット&シャンプーしました。
写真は・・
シャンプー後ゲージに逃げ込んだので断念


今日は、マジック&フィフィちゃんのシャンプー。。

1番マジック・・こんな感じ~ふわふわ。。
715-2.jpg



2番フィフィちゃん・・終わったら大あくび・・お疲れ様♪
715-1.jpg



お散歩は・・自由行動&
715-6.jpg



マジックタン~久しぶりに歩く練習・・・
715-8.jpg



マジックの横でそら”が一緒に歩いてます。
715-7.jpg



*****************************


久しぶりにエース家からメールが届きました。
少し紹介させてもらいますね。

エースのとても怖い写真が撮れたので送ります。
庭でシャワーをするとものすごく怖い顔と、「ワンワン!」と吠えながら向かっ
てくるのですが、やめては欲しくないようで構えて待ってます。いまいち彼女の
気持ちが分かりません…
090715_1419~01


散歩の途中で誰かと立ち話していると最初は吠え
ないのに、別れ際の「じゃあね」とか「バイバイ」などの挨拶をしたとたん吠え
ます。エースはどう言う気持ちなんですかね?



エース家の皆様・・
1歳過ぎるとエースちゃんの主張が強くなります。
成長期の子育てですね・・子犬時代とは違ってワンによっては少し手がかかるかもしれません。
根気よく「ダメなこと、良いこと」を教えてやってください。
頑張ってください!!


********

明日は・・じいじ の病院です。。
最後・・そら”のシャンプーはもう少し後。。



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

7月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 1歳~6歳 体重管理用(ライト)中型犬種:中粒 15kg




*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する