07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-01 (Sat)
今日は、親父に5時前に起こされた・・車の鍵がないって・・
確かに、母が昨日車使ったし~鍵もバックの中で寝てたけど~5時前ジャン(涙)

仕事に行く親父を見送って・・

それから、寝よう・・寝ようとするがどんどん目が覚めてく・・

目が疲れたら寝れるかも?と思ってテレビ&DVDを見ても全然・・目も疲れてこない(涙)


部屋で うだうだ してると・・

6時バンバン~と花火?・・その後~どか~ん て音がして大急ぎで起きたら・・

レイタンが花火の音にビビって部屋を飛び出して居間でこそこそ してた。。

その~こそこそが超嫌いなそら”・・久しぶりにバトル勃発!!

朝から~・・まったく・・・

そんなんで、朝からワンズのストレス発散しちゃいました!!

そら&マジック・・
81-5.jpg
81-3.jpg


レイタン&フィフィ・・
フィフィちゃん朝から張り切ってます。




チロル&ももは歩くだけ・・


お昼には大雨でそら広場は水浸しかな??朝、遊んで良かった!!



親父のお土産は・・
サバ、太刀魚&しらす・・大漁!!
81-1.jpg
81-2.jpg


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg

16_1_43.jpg

*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する