07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-04 (Tue)
今日は、そら の6歳のお誕生日

我が家にきて5年と9か月・・・早いね。。

そら”の兄妹(ボン君、マウちゃん、ボブ君、バロン君)みんな6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で!!


姉ちゃんからケーキが届きました~・・ありがとう!!
84-11.jpg



杏里ちゃん&ねぃちゃんも来てくれましたよ。
いつも、ありがとう!!
84-2.jpg



さて久しぶりの杏里ちゃんは・・今日もマグロでした(動いてないとヤバいタイプね)
マジックと遊ぶ・・合宿再現!!
84-12.jpg



もうすっかり我が家に慣れてれようですが・・
実は、ねぃちゃんがトイレに行ったらウロウロ挙動不審!
84-14.jpg



今日は少し早めに・・そら広場。。

ベランダに集合!!
84-3.jpg



そら広場・・到着!!
84-5.jpg



レディース集合!
84-6.jpg



杏里ちゃん~お家の中で(マグロ)だったから・・すでに疲れてる。。
84-7.jpg



マジックだって!・・・
投げてる親父の、すぐ横キャッチって杏里ねぃちゃんにバレタ!
84-8.jpg



杏里ねぃちゃん~今日はありがとう!明日から仕事?頑張って!!



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する