09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-12 (Wed)
今日も暑かったです。


朝から仲良しな そら&マジック・・
812-1.jpg



昨日は地震で・・・考えてみたら部屋の中でも危ないところがいっぱいじゃない?!
高い所に荷物がのってたりさ~それに我が家の場合パズル。。


危険!危険!


テレビで見てると東海地震は今回の数倍 とか 怖い!怖い!


なので・・

今日は母&そら&マジック部屋を片付けました・・
朝10:00頃から2時半までかかってしまった。。
狭い部屋なのに~考えれば考えるほど配置が・・


後は・・
レイタン&フィフィ部屋は荷物がないし~大丈夫!!
チロルは台所&居間にいるから逃げる場所がいっぱいあるからまだ大丈夫!!
後は玄関に・・まだまだ片付けるところあるよね。。
まぁ~
親父とももちゃんの部屋はいいやぁ~どうにかするでしょう。。


ワンズ・・
今日はストレス発散しないとね。
行きに・・ウナギ屋さんの社長さんが前をお散歩中・・
そら広場で・・ワンズの走ってる姿を見て微笑んでました。
812-2.jpg



そうそう~今日は親父が草刈りしてくれた!そら広場きれいでしょ!!
812-3.jpg



最近、走ってるチロルを追いかけるマジック・・
812-6.jpg



帰りには皆バテバテ・・
812-7.jpg




明日から親父が盆休みに突入!!
どっか行くか~行かなそうだなぁ~・・
まぁ~母の実家にでも連れてくか・・・
う~ん一人で行った方が楽か?・・悩む!!


*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する