07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-14 (Fri)
今日は母の実家に行ってきました。

メンバーは・・
親父、母、そら、レイタン、マジック、フィフィ ・・


フィフィって車に弱いんだよね・・そろそろ慣らさないとお出かけできないので
今日は一緒にお出かけ。。



ワンズの休憩1 はいつものところ・・
涼しそうに見えるでしょ~
でも・・今日は超暑い!!どこにいても暑いのか!!
814-22.jpg



↑ここまで1時間・・すでに4回はオエ~オェしちゃったフィフィちゃん。
そのたび車を止めてゲージの掃除
814-2.jpg



写真だけ見るとフィフィちゃん元気なんですが・・
マジックは全然酔わないのに・・
814-5.jpg




ワンズの休憩2
水窪の川・・上流なので水がきれいです。
814-21.jpg



ここまでに、フィフィちゃんのオエ~の2回も片付けました(涙)
母の実家に帰る前にフィフィを・・
お父さんにゴシゴシされて・・↓になっちゃいました(涼しそう?)
814-8.jpg



ついでに皆も川入ろうね。
814-18.jpg



マジック~初川なのに全然平気!! ・・マジック~少し深みにはまってる?
814-19.jpg



そら&レイタンも・・
ここは、少し上に水遊びしてる若者とか釣りの方とかいるからワンズのリードは外せない(涙)
814-20.jpg





もう少しで実家だよ!!・・・て・・温度計が・・・車バック!バック!
何~この暑さ!!
814-9.jpg




実家到着・・
マジック~母のお父さん&おねいちゃんの家族にごあいさつ・・
おねいちゃんの子供?超でかいんだけど・・その子が怖くてたまらないマジック・・

マジック~久しぶりに怖いものに対面したね(笑)



今日はここまで・・・




明日は帰り道・・川を探して。。
雨?天竜川~水蒸気??
親父負傷!!(爆笑)



皆様~楽しいお盆休みを・・



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する