09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-16 (Sun)
今日は少し涼しい??
久しぶりにエアコンなしでも大丈夫!?


さてさて・・・

母の里帰りした時にフィフィちゃんも初遠征!

帰ってきて濡れタオルで拭いただけのフィフィちゃん

以前から娘に・・
「フィフィちゃんの匂いって・・衣装ケースから出した服の匂いがするね」って言われてました。
確かにフィフィちゃんはすでにフサフサ・・
衣装ケースから毛皮出してきちゃったの~・・早すぎ!!

なので・・

今日はシャンプーしました。

おまけに初乾燥機に入りました・・お休みはフィフィの初の出来事が多かった。
出~~~~せ!状態でしたが・・だいぶ慣れました。
816-2.jpg


少しドライヤーで乾かして完成!!
816-3.jpg




昨日の出来事・・

14日は里帰りでお疲れのワンズ・・
昨日(15日)も まったり 過ごしてました・・

そら君、エアコンの風があたる場所で寝てました。。
おまけに夢でも見てるのか「ワンワン」と可愛く鳴いてる・・
(どんな夢見てるのかな・・)

そんな、そら”の姿を柱越しに見ているマジック・・
(そら”に飛びかかる寸前のマジックを静止)


いつもなら~そら”!と声をかけるとどんな状態でも起きてくるそら”ですが・・

昨日は
呼んでも起きない×
体を軽くゆすっても×

心配になって体を前後に大きく ゆすったら起きました・・寝ぼけてます・・
ワンなのに、どんだけ熟睡してるの??
815-2.jpg

最近、親父&マジックが早起きで、十分睡眠とれてないのかしら??



*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する