07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-30 (Sun)
今日は蒸し暑かった・・


朝から娘から電話がきて・・
「浜名湖SAのアイスコロネット食べに行こう!」
って誘われたので・・



・・アイスコロネット・・
揚げパンの中にアイス・・美味しかった・・大急ぎで食べないとアイスがとけちゃう。。
830-1.jpg



浜名湖・・マリンスポーツ日和。。 奥に見えるのが舘山寺のロープウエイ。。
830-2.jpg


ドライミストも冷たくて気持ちいい。。(どっかの子供さん写っちゃいました。)
830-3.jpg



さて・・

次はチーズケーキを買いに豊橋に・・
いつもこのお店ではシュークリームしか買ったことなかったけど・・
久しぶりに行ったら・・
お店が、おしゃれに大変身・・チーズケーキもお手頃価格で美味しい。。
830-5.jpg



↑親父のお土産・・
ワンズのは売ってなかった


帰りには・・ちょこにゃんに逢いに・・
今日はフレンドリーな、ちょこにゃん でした。
050.jpg
ちょこにゃん の可愛い写真は こちらから>>




ワンズは・・
お散歩前には「居間にお邪魔しま~す。。」 byレイ
830-05.jpg





そら広場に遊びに行きましょう・・
830-02.jpg





*****************************


** そらファミリーwanフード販売 **

8月のお買い得フードは・・
[正規品]ユーカヌバ 7歳以上用(シニア)中型犬種:中粒 15kg


*****************************

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する