09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-06 (Sun)
昨日は・・パールパパ主催のキャンプに参加させていただきました。


昨日は・・
親父の仕事のため・・出発はお昼から・・

車に弱い・・フィフィちゃんを連れていこうか迷いましたが
今回も車慣れするために、連れて行きました。
案の定、車が動いた瞬間から・・オェオェです(涙)



高速・・朝テレビを見てたら渋滞って言ってたけど~渋滞はなかった。
でも、母の難関は恵那山トンネル・・
どうして?
最近少しずつ良くなってる閉所恐怖症・・息苦しくなります。



その前に休憩・・
95-01.jpg



そんなこんなで・・現地到着・・
95-05.jpg




サスケ家も・・誘っちゃいました。。
既に到着~くつろいでいました。我が家~遅すぎでm(_ _)m
95-06.jpg



ちゅら家も参加。。・・(いっぱい撮った写真が・・・・ボケてる。(涙))
ボコちゃんのお尻付きでスミマセン・・
133.jpg





そうそう・・今回は何かカメラのピントが合ってない・・
まぁ~母のピントもずれてたからしょうがないけど・・


唯一、ピントが合ってたご家族が・・ボコ家!!
95-08.jpg




マジック~パール家のジャスパー君とご挨拶・・
95-07.jpg




サスケ君も~ボコ家の小次郎くんとご挨拶!!小次~ちっちゃい(笑)
サス君~そら父ちゃんとのご挨拶をこばむ・・(笑)
95-010.jpg



夕方は・・楽しいひと時に美味しい食べ物・・
95-09.jpg




皆様~ご馳走様でした。
片付けのお手伝いもできずすみませんでした。

ウィルパパ&ママにも久しぶりに逢えて嬉しかった・・
でも、ママのマシンガントークじゃなかったのが寂しい~疲れてた?
いつも、お土産ありがとうございます。



****************


今日は・・
フィフィちゃんのゲージを洗って・・車の掃除・・
フィフィは明日洗いましょう!!


久しぶり、
りく母ちゃんにも会えたよ。りく君に逢えなかったのは残念でしたが・・
りく母ちゃん~お体お大事に・・
調子が良くなったら少しずつ遊びに来てくださいね。

まぁまぁ~母も人のことは言えないけどさ!



昨日いっぱい走れなかったワンズ・・
今日はいっぱい走ったよ!一眼も練習したのに原因不明・・明日も練習しよう!!
95-001.jpg




********************


** そらファミリーwanフード販売 **

9月のお買い得フードは・・
[正規品] アボ・アクティブケア(ラムミール&ライス)全年齢犬用12,5kg




*******************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する