09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-08 (Tue)
遅くなった・・・


もう昨日になってしまいましたが・・


昨日の1時30分 J の磐田 事前エントリー受付終了。。

前の日まで覚えていたのに・・

朝から、じいじが退院することになってバタバタ・・


病院に行く前に寄った・・フードの問屋さんで気がついた・・

そこで問屋さんにお願い・・・J のエントリー用紙出して!!
いやな顔一つしないで出してくれた!こんな世の中でなんていい人。。(感謝!感謝!)

既にお昼・・

郵便局を探して・・振込
コンビニを探して・・ファックス

ぎりぎり 事前エントリー完了!!
これで雨なら泣くぞ!!って。。


最近、サス君もディスクするようになって・・超嬉しい。。

なんか・・我が家も振り返ってみましたよ・・
昔のビデオ見たり!・・何か楽しかったよね。。

動画Upしようとしたら・・ビデオテープってやつですからパソにUpするだけで一苦労。。

普通なら強い味方のはずの親父は全然、無関心だし・・

でも・・次のブログにはUpできそうです。

86_1.jpg


そうそう・・・
昔のブログ見ていたら写真もないんですけど・・デジカメ持ってなかったかしら(笑)
→→  こんなん>>





********************


** そらファミリーwanフード販売 **

9月のお買い得フードは・・
[正規品] アボ・アクティブケア(ラムミール&ライス)全年齢犬用12,5kg




*******************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する