07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-09 (Wed)
昨日から動画の変換してるのに・・

いまだに変換完了してない。。

今日もさ・・考えて・・考えて・・

親父がサークルのペンキを塗って乾かしてる間に、みんと&ピースが大脱走・・捕獲して・・

レイタン洗って・・

ばあばのご近所トラブルを解決してる親父を笑って・・

またまたパソコンに向かって考えて・・

最終手段・・親父に聞いてしまった!「う~んどうしたらできるかなぁ~?」
やっぱり・・聞いたこと聞き返されて終わった・・

あ~ぁ全然わからん。。

ファイルの種類のVOB ファイル どうしたら変更できるのぉ~
SDに移しても駄目だし・・
誰か教えて!!




明日からまた頑張ります!!



さてさて・・



今日はレイタンのシャンプー。。
その時の様子は ・・ こちらから>>
99-1.jpg




夕方の散歩&一眼練習・・


レンズ覗いてピントあわせてたら
おぉぉ~そらちゃんが近い。。
99-01.jpg




レイタン~上手にディスクキャッチしたのにボケてる・・
99-03.jpg




マジックとももちゃん・・このぐらい遠いといいのね・・サイズ大きくした方がいいのか?
99-02.jpg




ねっ!遠くだといい感じでしょ。。
派手!派手!親父は無視してくださいね!
ばあばのご近所トラブル解決に向けて今日は派手派手マンで挑んでました(笑)
99-05.jpg




********************


** そらファミリーwanフード販売 **

9月のお買い得フードは・・
[正規品] アボ・アクティブケア(ラムミール&ライス)全年齢犬用12,5kg




*******************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する