09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-16 (Wed)
今日は良いお天気でした。

レイタン~ベランダで日向ぼっこ。。
916-09.jpg





マジックだって・・・って何か期待してる?
916-010.jpg





そら君はシャンプーしました。
乾燥機大好きなそら君・・・
「どうしてって・・ご褒美もらえるから。。 」byそら
916-07.jpg




ジャーン!完成!!
て・・口が少~しあがってる?!
916-06.jpg






夕方のお散歩は歩くだけ・・親父が2回に分けていってくれました。
916-001.jpg




******************


ちょこにゃんは・・
最近、ワンズには少~~~~~~し慣れてきたけど・・
今日は空を飛び・・(ヘリコブターとか自衛隊??の・・・とか)そんな音に敏感になってました。
027.jpg
ちょこにゃん「おもちゃ投げたニャン」動画は こちらから>>





**********************


** そらファミリーwanフード販売 **

9月のお買い得フードは・・
[正規品] アボ・アクティブケア(ラムミール&ライス)全年齢犬用12,5kg




**********************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する