09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-21 (Mon)
今日の朝は少し雨がポツポツ・・


ガーデンパークは、家ほど雨も降らなかったようですね・・


車で10分?15分離れてるだけでお天気も違うんですね。



さてさて・・




今日はサスケ家も参加してましたよ!
ママ&サスケ君・・
見れなかったのが残念・・・ブログUp楽しみしてましょう。。



今日のメインは・・

フィフィちゃん~お姉ちゃんに逢いに行く。。
今日はフィフィちゃんの超苦手な車移動・・克服大作戦!!
母が横に乗る・・よだれは出たけど~大丈夫でした。。
004_20090921181459.jpg






会場に到着したフィフィちゃん・・フィールドずっとみて興味心身!!
921-5.jpg






お姉ちゃん、沙羅ちゃん!!
921-3.jpg





姉ちゃん~怖いです~!!byフィフィ
オレだって、そら兄~怖い!!byレイ
921-1.jpg





石川県のサスケ家も参加してました。
ゆづきちゃん大きくなってました。。子供の成長って早い!!
921-7.jpg




來華ちゃんも頑張ってましたね・・今期は楽しみです。
921-9.jpg




今日の大会は・・
ヴィヴィ男家のジェードくん・・・ディビション2/優勝!!おめでとう
921-11.jpg



家に帰って~母はダウン・・昨日からハードで・・・
少し寝たから少し調子良くなった・・かな?



ディスクしてる人って本当に元気だよね!


実感!!



皆さん~お疲れ様♪



**********************


** そらファミリーwanフード販売 **

9月のお買い得フードは・・
[正規品] アボ・アクティブケア(ラムミール&ライス)全年齢犬用12,5kg




**********************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する