09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-25 (Fri)
今日も夕方の散歩は3回・・


母の相棒はフィフィの予定だったのに・・


親父が間違えた。。



第一弾・・そら&マジック&親父
今日のマジックタン・・15mぐらい飛んだディスクをキャッチした・・・って
もちろん、そのディスクはそら兄の所へ・・

以前もこんなこと書いたよね・・皆、一緒にお散歩行ってたから・・
なかなか前に進まなかったいろんなことを、これからは少しずつ前進させなくては。




第2弾・・レイ&フィフィ&ももちゃん&親父
フィフィちゃん・・今日はレイタンにペースを合わせてディスクの方へ走ったって・・
でも、それじゃぁダメじゃん!!ディスクに向かって走ったわけじゃないし・・(涙)




ありゃぁりゃぁ~マジックタン母の骨盤ベルトで遊んでる・・・
これ使わないと・・母~ピンチだってば!!
925-5.jpg





第3弾・・チロル&母
今までは、そら広場=ももちゃんを追いかけて走る・・のチロル。。
今日は呼び戻しの練習しました。。
(母の赤ちゃん言葉の褒めに注意!!)

チロルの呼び戻し。。





チロルすごいでしょ!この調子で人間と遊ぶことを覚えさせないとね!!
チロルの場合・・5歳少し前から家に来たから・・長い道のりですね。。




そうそう・・




親父とレイタンのJFA磐田の大会~動画をサスケ家でアップしてくれたよ。
サスケ家さん~ありがとう。。
(親父って・・MCに秒読みされると弱!!)





今日のワンズは骨骨ディ・・・ちょこニャんの体重測定&ブラッシングは・・
               
こちらから>>



**********************


** そらファミリーwanフード販売 **

9月のお買い得フードは・・
[正規品] アボ・アクティブケア(ラムミール&ライス)全年齢犬用12,5kg




**********************



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ







| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する