09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-03 (Sat)
今日はお昼からいいお天気でした。


母は娘とお出かけ・・
親父がいないからクレープでも食べよう!!
SBSH00181.jpg


マーリー・・世界一おバカな犬が教えてくれたこと・・
のDVD借りてきた・・明日見よう!!





お散歩・・そら広場の様子がわからなかったので今日は歩くだけ・・
マジック~何かに夢中!!
1003-1.jpg





犯人は・・白サギ・・・飛び立ったとこなんですけど~サギちっちゃい
目で見てるほうが大きいじゃん!!このデジカメ・・望遠いまいちなんでm(_ _)m
1003-2_20091003233024.jpg





帰ってきたら~ブラッシング!ブラッシング!
みんな~少しゲージ入っててね・・と・・
1003-5.jpg





親父と母はそら広場で投げ練・・
今日は風が強い!はずなのに・・そら広場は風速2,3・・微妙なんだけど~
風がふいてる~って思うだけで・・安定感がなくなる(涙)
まだまだ・・修業は続く・・




では最後は、ちょこにゃんのゴロにゃーごの写真。。
最近~性格が穏やかになった。。
004_20091003233709.jpg





11月のオフ会お知らせは こちらから>>
*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する