09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-08 (Thu)
台風も過ぎましたね。。

我が家は風が凄くて家がグラグラ揺れてましたが・・
被害はありませんでした。


皆様は大丈夫でしたでしょうか?


台風&朝のわんにゃん は こちらから>>




午後からは風も穏やかになり・・

夕方のワンズのお散歩・・

今日は歩くだけのお散歩 の はずが・・
そら広場直前・・・・・
レイタンの首輪が首から抜け・・走り出す・・静止きかず(x_x;)

おまけに・・
そら君の首輪まで抜けて・・走り出す・・

おまけに、おまけに・・
フィフィ&マジックのリードまで放してしまった。。

おまけに、おまけに、おまけに・・
そら広場の門が・・まとまって倒れてて・・全開状態。



水嫌いなそら君だけセーフ!!
058.jpg





水なんか全然平気~のマジックタン・・水たまりを走り回ってる。。
063.jpg





家に帰って・・



マジック~シャンプー決定!!
乾燥機も入れちゃいました。
129.jpg





完成!!
146.jpg





今日は娘がお昼に帰ってきて・・
ちょこにゃん~シャンプー。。
乾燥機・・入っていいのかわからないけど少し入ってもらいました。
051_20091008191403.jpg




11月のオフ会お知らせは こちらから>>


今回~カレン家は来れないんです・・でも今、幸せ真っ只中!!おめでとう♪♪
*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する