07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-09 (Fri)
今日は良いお天気でしたね。


豊橋も昨日は停電で信号もダメだったみたいですが・・
今日は信号が動いてるようなので・・用事を済ませに豊橋に向かう。。

いろんなところで看板が倒れてた。。
台風って怖い。





さてさて・・




久しぶりに~投げ練・・投げ練!!


親父がまたまたご指導してくれました・・
前回もわかったことが ありましたが・・今回もわかったことがありました。
嬉しい!!これで若けりゃぁもっと嬉しいのに(涙)

ご指導に力が入った親父・・
母の予定した以上に投げ練・・帰りには体パンパン~足ガタガタ~腰イタイタ(涙)


楽しく走り回ってたのは・・チロルだけだね。

チロル・・走る。。










第2弾・・
そら&マジック&ももちゃんは・・親父が歩いて散歩。。
マジック~まだ期待してます。
039.jpg






第3弾・・
レイタン&フィフィ・・親父が母を呼ぶ声・・
レイタンと少しあわせてみよう!って嬉しいお誘いですが・・体痛い。
でも・・少しね行ってきました。周りは薄暗くて・・
フィフィの目がデカくて光ってて不気味だし~笑える。
056.jpg





11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


| 日常の出来事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する