07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-16 (Fri)
今日は・・


娘の用事で銀行へ・・
行く前にの、おんぼろ自転車乗れるか見ていたら・・
が出てきて・・・電動自転車乗ってっていいよ!!
と優しい一言。。


でも・・でも・・乗ってみると・・
猛烈に自転車をこぎたい母には少し合わなかったみたい。
でも・・ありがとう。。次回は坂道を猛烈にこぎたいときに借りよう。





夕方・・待ってる。。
でも・・マジックはお散歩2番目なんですけど・・
035.jpg





お散歩第一弾・・そら&レイタン&もも
そら~お母さんが1番に投げ練なの!!
いやじゃぁ~ byそら
042.jpg






そら&レイタンが帰っちゃった。。
母とももちゃんは・・投げ練でもするか・・
ねっ!もも。。って・・ももちゃん~哀愁漂ってる。
068_20091016192610.jpg






やってきました。。
お散歩第2弾組・・
親父が遅いからフィフィとマジック・・門のところで待ってます。
マジック~ついでに おしっこ。
078.jpg





皆~いっぱい走ったから帰ろう!!
075.jpg





明日は雨?・・・

でも・・日曜は親父が講習で1日いない!工事もお休みだし~
久しぶりに静かな日曜日。。





11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する