09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-23 (Fri)
今日は・・朝から「かっ○~かっ○・・・」のCM見てたら・・
かっ○○司に行きたくなってお昼行ってきました。



でも・・


注文のタッチパネル?は壊れてるし・・
後ろの席の赤ちゃん?は・・席に着いてから帰るまで泣きっぱなしだし・・
NYチーズ○ーキは○○○し・・
今日は運が悪い(涙)





でも・・


2時からりく家が遊びに来ましたよ。
1_20091023194942.jpg





久しぶりに皆で投げ練・・課題山積み。。
ワンズにも投げて・・
2_20091023195130.jpg





これ~りく君の写真~笑える。。
3_20091023195201.jpg





我が家のワンズも順番で親父が連れてきてくれました。
7_20091023195254.jpg






でも・・最後には投げ練も少し進歩したよね!りくママ!

明日は復習!!・・あっ!そら母は今日の記憶・・忘れてるかも!!

りくママは恥ずかしがり屋の性格おいてきてね。
(あんな恥ずかしがり屋なのに・・大会だけは度胸すわってるんだよね尊敬しちゃう。)





11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



| 日常の出来事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する