07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-25 (Sun)
昨日はマジックが久しぶりにクレート寝。。


しかし・・・
問題発生!!今日は寝不足!!
その様子は・・こちらから>>




** 今日は **


りく家の最終調整!!
親父は試験のため留守だが・・・母だけでも見ていよう。。




投げ練も一緒にしたのだが・・
今日は風が強い(母・・ディスクが投げれんすぎてへこんだ!!)



でも・・


りくママはいつもと変わらず・・・凄い!!




少し遅いお昼ご飯を済ませてウトウトしてると親父が帰ったきた!!



さ~あ、ディスク練習行こう!って・・・今日はもういいんですけど~。。





ワンズのお散歩もかねて・・そら広場へ




午前は母のみでしたが・・
今回はそら&レイとディスク・・
午前より投げれないんですけど・・親父の厳しい一言をいただいて(へこんだ)
2_20091025195145.jpg





第2弾・・レディースのお散歩!!投げ練・・
5_20091025195417.jpg







今日は癒されたい気分。。
7_20091025195604.jpg



風練しなくては・・・




11月のオフ会お知らせは こちらから>>

*********************************




** そらファミリーwanフード販売 **






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






| 日常の出来事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する